news

October 2, 2009

「菅原一剛」のアシスタントを募集します



「ストロベリーピクチャーズ」の仕事は、
写真制作全般における仕事と(撮影〜プリント〜印刷およびに展示など)
同時に存在する動画制作の仕事を(撮影〜編集〜放映およびに上映など)
時には同時進行で進めていきます。

もちろん、それらのすべての中心は写真です。
現在、ぼくたちにはいくつかの楽しい計画があります。
ですので、そのことをいっしょになってやりたいと思える人に、
ぼくの仕事を手伝って欲しいと思っています。

その詳しい内容は、もしもお会いすることが出来ましたら、
その時にゆっくりお話しさせていただきたいと思います。

まずは、あなたの写真に対する思いをお聞かせ下さい。
楽しいお話しをお待ちしております。

2009年10月2日
(有)ストロベリーピクチャーズ
代表 菅原一剛

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ストロベリーピクチャーズは、
1985年、菅原一剛が映画「青い魚」において撮影監督を務めた折、
その仲間が集まって、菅原一剛写真事務所が写真制作だけではなく、
動画も制作する制作会社としてスタートしたものです。
現在では、千葉尚文、田尾沙織といった
若手のカメラマンのマネージメントオフィスでもあります。

募集人数:1名

既製の履歴書に、顔写真と添付の上、
(携帯電話やメールアドレスといったすぐに連絡が取れる連絡先を明記して下さい。)
下記の住所までお送り下さい。
別紙になってもかまいませんので、
志望理由を出来るだけくわしくお書き下さい。

求める経験:
基本的に年齢、経験は問いませんが、
写真およびに映像関係の仕事の経験がある場合はかなら明記願います。
要普通免許

受付期間:〜10/24(土)着分まで

書類選考通過のお知らせ:10/27〜10/29
※書類選考通過者のみ、お電話にて連絡いたします。

面接予定日:11月初旬

最終面接予定日:11月中旬

入社予定日:2009年12月初旬に入社出来る方を優先しますが、ご相談に応じます。


なお、お送りいただいた各種書類は、
返却いたしませんので、
あらかじめ、ご了承ください。

不採用とさせていただいた場合は、
選考業務終了後、適切な方法にて破棄・削除いたします。


〒153-0061
東京都目黒区中目黒2-8-3山本ビル2F
有限会社ストロベリーピクチャーズ
担当 桜庭 永

お問い合わせ
電話03-5725-8325
info@strawberrys.co.jp
all copyright by 2008 © strawberry pictures inc.